2012年05月15日

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

14日間で子宮筋腫を改善する方法

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座



子宮筋腫改善された喜びの声は続々送られて来ています





あと一週間この講座と出会うのが遅かったら。






川本和実 様
(建設関係事務所 40代/熊本県)





続木先生、ご指導有難う御座いました。
「14日間・子宮筋腫改善レッスン」に出会えて感謝しています。
あと1週間出会うのがおそかったら、
今月の下旬頃には手術をしていたでしょう。



数年前の人間ドッグで貧血を指摘され、
その原因を探したら子宮筋腫がありました。



その頃は、経血量も普通で、しこりも感じなかったので、
婦人科に通い貧血の為のお薬をもらっていました。



生理やホルモンの勉強をしたり、整体をいろいろためしたり、
1年くらいは、何とか子宮筋腫を無くす方法はないのかと試行錯誤しました。



だけど、経血量は増え、
子宮筋腫ちゃんもすくすくと育って大きくなっていきました。



血の塊もドロリと出る感覚がわかる程になって、
数年ぶりに友人と会う旅行もちょうど生理とぶつかり、諦めました。



どうしても長距離を移動しなければならないときは、
紙おむつのようなパンツ式のものをはいて出掛けました。



手術は早くから勧められていましたが、なんとか閉経までねばろうと考えていたんです。



今年になって、明けに筋腫が10センチくらいに育ち、
医師から「そろそろ、切りましょうか」と言われ、
次の婦人科診療の時には、具体的な手術日を決めようと思っていました。



「あー、本当に子宮なくなっちゃうんだ」と涙が出ました。



◆14日間メールに励まされて
そんな時にこのレッスンを目にし、
だめもとで、
「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」を始めました。



テキストを読むと、
わたしがホルモンに関して考えていたことと、
逆のことが書かれていて「目からうろこ」状態です。
直ぐにその日から出来ることを実践。



すると、10日程早く生理があって、信じられない程軽かったんです。
血の塊もいつもの4分の1くらいです。
もう一つの変化は、便です。



常に下痢(漢方薬のため?)だったのが、
少しづつ形のあるものが出るようになりました。



そして、体重も減りました。



メールが14日間くるので、
途中で止めることもなく続けられました。
続木先生、有難う御座います。



筋腫が小さくなって、
すっきりしたお腹の感触を想像しています。
次の生理にどんな変化がおこるか楽しみです。








筋腫を切った2年後に、また筋腫が出来てショックを・・・








スギザキヨシカ 様





続木先生こんにちは。
このレッスンを試して本当に感謝しています。
信じられない程、改善しています。



わたしは、6年前から筋腫があり、
出血が多すぎて貧血状態になり、
病院の先生からは「ヒマラヤの頂上で運動している状態ですよ。
男性なら、死んでるでしょう」と言われ、



日帰り手術、腹腔鏡施術、ホルモン療法を受けてきました。



どの病院に行っても必ず
手術かホルモン療法を勧めてられました。



まったく無知であったわたしは、
医者から言われたとおり実践しました。
しかし、手術をして一時的に回復しても、
また2年後には
同じ状態になっていたことにショックを受けました。

子宮筋腫改善・通信講座

子宮筋腫改善・通信講座

子宮筋腫改善・通信講座

子宮筋腫改善・通信講座

子宮筋腫改善・通信講座

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

どうしてまた筋腫ができてしまうのか、
また子供を産むのも難しいと医者からは言われ、
ただただ悩む一方でした。精神的にもダメージを受け、
どん底状態になっていた時に、ふとこのままではいけない。
何か良い方法があるはず!
とココロの奥底から明るい光が浮かび出てきました。



そこで、病院の先生に頼るより、
もしかしたら同じ状態の人がいるかもしれない。
と思い、ネットで子宮筋腫の情報を調べました。



インターネットで続木先生を見つけましたが、
いろいろな気持ちが彷徨いました。
半信半疑の気持ちが湧き出たり、
騙されたらどうしようという不安が出たり・・。



でもまず考える前に本気で治したいなら試してみよう!
という気持ちに切り替えました。



そして7月から続木先生のレッスンを始めて、
毎日毎日楽しみにしながら食事や運動を進めていきました。



そして、食事、栄養、精神、
運動したことを毎日ノートに書き纏めていきました。



実践している間、
先生からのメールが送られてくると希望が出てきました。



そんな生活を送っていくと、
食生活、舌の感覚も変わっている事に気づきました。
少しでも
添加物が入っているものを口にすると直ぐにわかります。



また、自分のカラダが敏感に変化していきました。
例えば、身体に合わないものを食べると、
直ぐに顔に吹き出物が現れたり、
皮膚の状態も変わって、反応していきました。
レッスン中は、お肌がきれいになり、
身体も軽くなってきました。



◆おむつパットのようなナプキンが



そしてレッスンを始めてからの始めての生理は、
なんと出血量が激減していました!
今まで15分ももたず出血が漏れてしまって、
おむつパットのようなものを使用しないと過ごせなかったのに。
信じられない程、嬉しくて嬉しくて。



これは、感謝しか言いようが御座いません。
そして、体重も3キロくらい減りました。



生理中出血を心配し無くても良いという気持ちから、
心も清々しく笑顔が数多く出てきました。
まわりの友人からも褒めて頂けることが多くなりました。



続木先生 
このような素晴らしいレッスンをご紹介して頂いて、
先生の温かさを深く感じます。



わたしのような人がひとりでも多く回復して、
自分を見つめなおす時間と向き合って、
実践してくれたら嬉しいです。もし悩んでる方がいたら 
わたしからも伝えたいです。



大丈夫です!改善します!生まれ変わりましょう!



有難う御座います!!!!!!!



14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

14日間で子宮筋腫を改善する方法

14日間で子宮筋腫を改善する方法





筋腫を子宮ごと切ってしまったのにまだ生理痛?やPMS?の症状で苦しんで








松浦文子 様(静岡県)





続木和子先生、事務局のかた、いつも感謝しております。
わたしは8cmの子宮筋腫で子宮を摘出してからというもの、
思うように体調が良くならずに悩んでいました。



そこで、どうして子宮筋腫になってしまったのか?
体の仕組みはどうなっているのか?
等を改めて考えるようになりました。



主治医からは完治しているとのお墨付きでしたのに、
手術後1年経っても、生理痛のような腰痛や腹痛、
PMSのような目まい、イライラ感、下痢、
頭痛等がありました。



そんな時知ったのが、
続木先生の14日間!子宮筋腫改善・通信講座でした。

子宮筋腫治療方法

既に子宮摘出をしているのに有効なのかしら?
と疑問に思い、事務局へ問い合わせしたのが始まりです。
ようやく術後1年が経って、
自分の体と真剣に向き合い始めたわたしでした。



わたしのように子宮を摘出してしまった女性でも、
このレッスンで体調をよくする事が出来ると伺って
迷わず、直ぐに購入しました。



レッスンを実践して、
現在は2カ月が過ぎようとしています。



このレッスンを始めて良かったことは、
体の仕組みやホルモンのことがやっとわかったのは
勿論のこと、



予想外の効果では、
花粉症まで改善されたようで、
花粉の時期でもマスクなしでいられますし、
お洗濯ものもお日様に干せています。



それから、食費が大幅に減ったことです。
新鮮なお野菜や安全な食品を買っているにもかかわらず、
レッスン実践前より減っています。



以前は体に良くないものや、
余分なものを購入していたんだと気がつきました。



先日、久しぶりに実家へ帰った所、
母がわたしの顔を見て、
【なんだか肌が明るくなったみたい。
自然なツヤも出てきたんじゃない?】と言いました。



思わず鏡を見ました。
殆どお化粧なしで帰ったのに、
自分で見ても明らかに、
以前の肌とは比べものにならない程、
なめらかでツヤもあるんです。



今ではホルモンバランスの大事さを実感しています。
きっとこの先の人生も、
ずっとこのレッスンを続けていくでしょう。



そう思える程、
この2カ月間でわたしの中に染みついて、
当たり前のスタイルになりました。



子宮筋腫改善・通信講座に出会えたこと、
心より感謝しています。


>>更に詳しい内容はこちらから








posted by 14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 at 15:23| 14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

